気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

体調が悪くなってきました

49歳施設警備員です。

 

体調が悪くなってきました。

夜勤がつらくなってきました。

 

食い過ぎで太ったせいか?

糖尿病のせいか?

花粉症のせいか?

ゲームにハマったせいか?

急に暖かくなったから?

 

体調が悪くなると、ジムに行かなくなる。

家に籠もってバク食いしてしまう。

眠ってばかりいる。

 

生活もどんどん荒れてきて、ますますメンタル面や体調が悪化してきます。フルタイムで働いていると、否応なしに規則正しい生活になりますが、セミリタイアして休日が増えるととにかく食べてしまい太る原因となります。

 

久しぶりにジムに通うようにしていますが、一度太ってしまいうとなかな元に戻りません。すると、今まで問題なく勤務していた夜勤がキツくなってきました。

 

暖かくなって来たので、休まずジムに通い体調を元にもどしたい。