気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

久しぶりにスッキリとした朝をむかえました うつ状態から抜け出せたかな?

久しぶりにぐっすり眠れた気がします。

朝、スッキリと目が覚めました。

 

正社員に登用され4年間がたちました。

2019年あたりから、それまで欠かさず通っていたジムでのトレーニングをサボるようになりました。

 

2020年からはコロナの影響でジムが閉鎖され、トレーニングには全く行かなくなりました。

さらに2020年の9月からは、なんでも任せきりだった仕事のできるリーダが異動しました。仕事で考えなければいけないことが多くなりました。その結果、何だか長いうつ状態に突入したようです。

 

いや、私の場合うつの様なネガティブな状態が平常なのかもしれません。

そして、暖かくなり少しうつ状態がかるくなっただけでしょうか?

 

会社がいやでいやでたまりません。

駄目な人間です。