気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

土日や長期連休で皆が同時に休むのは損失でしかない

49歳施設警備員です。 施設警備員に転職し、平日休みが多くなりました。平日休みにホテルに泊まったり、外食して気が付きましたが、平日だと料金も安いし、人が少なくてゆっくりできます。 逆に警備の仕事は、土日や長期連休中にも勤務に入ります。休日の工…

ビオフェルミン お腹の調子が良いです

49歳施設警備です。 最近、お腹の調子が良いです。 大の便通が非常に良いです。 トレーニングを再開した他に食後にビオフェルミン錠を服用したからでしょうか。知り合いに勧められました。 乳酸菌飲料も良さそうですが、糖尿病なので甘いのはよろしく無いで…

クオカード マツキヨで米を買いました

マツキヨでクオカードを使って米とうがい薬を買いました。 クオカード18000円分使い道 - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索 購読しているはてなブログでクオカードの使い道がないとの記事がありました。 私もコンビニは使わないし、書籍も頻繁に買わ…

久しぶりにゲームにハマってます しかし疲れます

10年近く前でしょうか?ネクソンのロストオンラインというゲームにハマってました。 当時は武器の値段が高く、安い武器でクエストもなかなかこなせず、レベルも上がらなくて途中で飽きてしまいました。 しかし、最近エターナルシティと名を変えて運営が再開…

体調が悪くなってきました

49歳施設警備員です。 体調が悪くなってきました。 夜勤がつらくなってきました。 食い過ぎで太ったせいか? 糖尿病のせいか? 花粉症のせいか? ゲームにハマったせいか? 急に暖かくなったから? 体調が悪くなると、ジムに行かなくなる。 家に籠もってバク…