気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

クオカード マツキヨで米を買いました

マツキヨでクオカードを使って米とうがい薬を買いました。


f:id:russellwata:20230412145016j:image

クオカード18000円分使い道 - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 

購読しているはてなブログでクオカードの使い道がないとの記事がありました。

私もコンビニは使わないし、書籍も頻繁に買わない為、当初は使い道がないと考えていました。

 

しかし、マツキヨで使えることを知りました。株主優待でクオカードが2万円分くらい貯まってきましたので利用しないのは勿体ない。

 

私の場合髭が濃いので、シェービングクリームを毎日利用します。また、うがい薬も必須なのでこれらの日用品に使います。

さらにマツキヨで米を販売しております。だから、今回は米を買ってみました。

 

普段、ドラッグストアーはウエルシアを利用しています。Tカードでポイカツをするためです。しかし、ポイントの為に高い物を購入している例もあることを薄々気づいていました。

 

今回、マツキヨで安いうがい薬を販売していることがわかりました。クオカードを利用がてらいつも買っている商品の値段を見るのもありかなと考えています。