気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

STEAM バイオハザードリベレーションズを再開しました。

50歳低収入施設警備員です。

 

STEAM版バイオハザードリベレーションズを再開しました。

 

レイドモードでまだクリアできていない箇所をすすめています。

 

歳をとると体力が衰えて、好きなゲームさえ疲れて長時間できません。

ガンプラも何個か購入しましたが、素組みさえ途中で飽きてしまいます。

 

仕事も体力がなくて続けられないのと同様、趣味も体力がないと続けられなくなります。

 

定年まで会社で働き続けるって、そもそも体力がないとできませんが、無理に働いている仕事を引退したらなにもする気が起きないって事態はもったいないです。

 

いやいや不本意な仕事を続けられるほど人生は長くないし、若さは直に失われます。

仕事はほどほどにやりたいことをやった方が良いと思います。