気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

仕事で試練が続く 何とか一山越えたけど

ダメ中高年平社員です。

 

最近、とにかく仕事が辛いです。

 

自分たちの手の及ばないところで、生産に支障が起きています。

 

また、モニタリングシステムが壊れたり、サーバー内のファイルが消えたり、考えられないことが発生している。

 

どうも私は、自分1人の手に負えない事柄が発生すると、とことん逃げたくなるようだ。

さらに、他人とコミュニケーションをとるのが嫌なので、ストレスを感じ逃げたくなる。

 

しかし、1つの仕事が何とか終わろうとしている。

 

ただ、50歳を目の前に気力も衰え、体力も落ち、諦めも早くなった。

 

 

仕事や会社への適応力ない自分が、無理したところで続かない。今の仕事、ダメかもしれない。早く楽になりたいわ。