気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

糖尿病がやばいです

糖尿病がやばいです。 食事の量が多い。間食も多い。 警備員の仕事に転職して動かなくなった。 不規則で休みも多い。 食べる量が圧倒的に増えてます。 糖尿病でころりと死ねるなら良いのですが。 最悪、失明したり、脚を切断なんてことになったら目もあてら…

ステーキガストで優待使用してきました

ステーキガストで優待使用してきました。 ハンバーグとサラダとライス、スープセットです。デザートセットはなくなっていました。楽しみにしてたのに。 最後にカレー食べてきたけど、お腹いっぱいで苦しかった。やはりデザートは必須だな。 優待の残り1000円…

50歳施設警備員 平日17時間拘束の連勤が終わりました。終末は24時間勤務の連勤です。

50歳施設警備員です。 平日17時間拘束の連勤が終わりました。連勤明けの休日ですが、バイオハザードリベレーションズのレイドモードを少しやった後、結局、1日寝て終わりました。 週末は24時間勤務の連勤です。 勤務に入るはずだったヘルプの社員さんが目の…

STEAM バイオハザードリベレーションズを再開しました。

50歳低収入施設警備員です。 STEAM版バイオハザードリベレーションズを再開しました。 レイドモードでまだクリアできていない箇所をすすめています。 歳をとると体力が衰えて、好きなゲームさえ疲れて長時間できません。 ガンプラも何個か購入しましたが、素…