気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

糖尿病がやばいです


f:id:russellwata:20240421060759j:image

 

糖尿病がやばいです。

食事の量が多い。間食も多い。

 

警備員の仕事に転職して動かなくなった。

不規則で休みも多い。

 

食べる量が圧倒的に増えてます。

 

糖尿病でころりと死ねるなら良いのですが。

最悪、失明したり、脚を切断なんてことになったら目もあてられません。

 

亡き父が腎臓病で、しかも骨折して大変でした。病気だと介護施設にもなかなかはいれないんですよ。

 

ころりと死ぬためにも、健康って大事ですよね。しかし、人間の欲ってコントロールが難しいんです。