気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

悲報 楽天証券でARCCが買えなくなる

楽天証券でARCCが買えなくなるみたい。 諸般の事情によりとの理由が気になります。 投機的なため⚪⚪庁からの通達があったなんて邪推しています。全然違うかも知れませんが。 昨夜3株買いまして100株保有になりました。 金融危機の時かなり暴落する銘柄ですが…

葬儀なし、火葬場直葬で260000円程でした

今月初めに父が亡くなり、火葬が終わりました。 父の火葬が終わりました。父との思い出はあまりないが感謝しています。 - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索 父母の年金は月55000円/1人なので、生活費やヘルパー代、施設代で毎月赤字です。 赤字の補…

父が亡くなり忌引休暇5日間と慶弔金60000円をいただきました

11月1日の13:00ころ、施設から父が亡くなったとの連絡がありました。 父の火葬が終わりました。父との思い出はあまりないが感謝しています。 - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索 11月1日の午後から5日の父の火葬の日まで5日間、忌引休暇を頂きました…

父の火葬が終わりました。父との思い出はあまりないが感謝しています。

一昨日に父の火葬が終わりました。 昨日、父が亡くなりました - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索 父の遺体を前にすごす時間がありましたが、あまり父との思い出がありません。 私は3人兄弟の末っ子で、子煩悩では無い父との過ごした時間は少なかっ…

昨日、父が亡くなりました

昨日、父がなくなりました。 先々週、受け入れてくれる老人介護保険施設が見つかり移動したばかりでした。 要介護4の父の入所先(老健)が決まりました - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索 一昨日の夜に父が危ないと連絡があり、施設に併設されている…