気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

悲報 楽天証券でARCCが買えなくなる


f:id:russellwata:20211127093031j:image

楽天証券でARCCが買えなくなるみたい。

諸般の事情によりとの理由が気になります。

投機的なため⚪⚪庁からの通達があったなんて邪推しています。全然違うかも知れませんが。


f:id:russellwata:20211127094528j:image

昨夜3株買いまして100株保有になりました。

金融危機の時かなり暴落する銘柄ですが、承知の上です。

資産の2%以下の保有です。

 

金融危機のときに買いまししようと思っておりましたが、そんな野望も砕かれました。

 

現在の配当は年間1.2ドル超です。税引き前1200ドル程の収入です。配当月がたのしみです。