気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

50歳施設警備員 平日17時間拘束の連勤が終わりました。終末は24時間勤務の連勤です。

50歳施設警備員です。

 

平日17時間拘束の連勤が終わりました。連勤明けの休日ですが、バイオハザードリベレーションズのレイドモードを少しやった後、結局、1日寝て終わりました。

 

週末は24時間勤務の連勤です。

勤務に入るはずだったヘルプの社員さんが目の手術のため、急遽私が勤務することになりました。

 

仮眠があり楽な勤務で金が貰えるため引き受けましたが、48時間拘束はありえない。

 

2年前にフルタイム労働から引退し、セミリタイアを気取ってますが、低賃金で長時間拘束される仕事は時間を切売りする悪手の仕事です。

 

雇用され仕事をするって、結局、自分の思い通りの働き方ができず、不満を抱きながら働くことになります。

早くて完全リタイアしたいです。