気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

施設警備員 先週は夜勤連勤を含む週4勤務でした。

49歳施設警備員です。

7月末で施設警備員に転職して1年になります。早いですね。今所属している警備会社の1年後の離職率が90%だそうです。

交通誘導が多い会社なので割にあわないのか?

平均年齢が高いので嫌になったら直ぐに辞めるのか?

 

私はもう少し続けようと思うので10%側に入りそうです。つねに少数側に属しているような気がします。

 

さて、先週は夜勤連勤を含む週4勤務でした。拘束時間は75時間でした。巡回時の暑さも加わりかなり疲れました。

 

ほぼ座っているだけですが、考える時間がありすぎて気分が落ちていたり、疲労がたまっていたりすると地獄のように長い時間です。直ぐに辞めようとかは思わないですが、週1〜2勤務で良いかな?

 

フルタイムの仕事にもどりたいとは思わないので、完全リタイアを目指す方向でこれからも走っていきます。

 

2023年上半期の分配金、配当金は18万円強です。ベライゾン株を17株ほど購入しました。 - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 

年間の配当金が100万円を超えたら、週1〜2でアルバイト生活をするくらいに仕事を減らしたいです。

 

5年後位で達成できるかな?