気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

数ヶ月ぶりにトレーニングをしてきました。五十肩で腕が上がらない

約3ヶ月ぶりでしょうか?

ジムでトレーニングをしてきました。

五十肩が酷く左肩が完全に上がらなくなりました。

48歳契約社員 50肩になる - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

寝転がりながら左手でスマホをささえ動画視聴を長時間行ったのが原因でしょうか?

また、運動不足?

 

少しづつ上がらない肩を動かすと、可動範囲が多少広がってきました。

 

前の会社で正社員になり、仕事量や不安が増大し、次第にジムへ行けなくなりました。

体調もかなり悪くなりました。

 

正社員になれば幸せってことはないですね。

これは私の気質ですが、どんな状態でも不安度は高いです。

追い込まれると鬱状態になりそうです。

 

それを、解消するためにジムへトレーニングに行きたいのですが、仕事で落ちると行けなくなります。

なんの為の仕事なんですかね?本末転倒のような気がします。

 

久しぶり平日の早朝にジムへいきましたが、大変失礼な言い方ですが、若い素敵な女性スタッフが多くなっていました。

ジムへ行く理由が増えました。