気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

警備員の仕事019 3月の勤務が12回から14回に増えました

49歳施設警備員です。

 

3月の勤務は12回でした。

しかし、同僚のおじいちゃんが体調が悪いそうで、警備会社から勤務を増やしてほしいと依頼がありました。

 

このおじいちゃんは他の現場でも働いており、月に手取りで20万円以上稼いでいます。

私はあまり働きたくないので、他の人が稼ぎたいと多く勤務してくれるのは望むところですので、今回のような事態は迷惑でしかありません。

 

私は会社からの申し出を了承しましたが、あまり乗り気ではないです。こんな時、もう予定が入ってますと断われれば、私の会社人生違ったものになったかな?