気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

施設警備員006 本日の夕飯


f:id:russellwata:20220823131745j:image

本日の勤務が15:30から翌朝の8:00です。警備員現場研修の食事。 - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

出来合いのものですが、いちいち弁当を作ろうと思っていました。

 

しかし、時間をかけずにシンプルにいきます。勤務スーパーで購入したパックご飯と頂きものの焼き魚、ふりかけです。焼き魚は頂きもののなので合計80円くらい。

その他水分補給用のお茶や麦茶100円分位です。

1勤務250円くらいに済ませたいです。

 

前職は食事補助1日200円がついていました。

中規模の会社とはいえ手当が付くのはありがたかったです。しかし、前職では休憩のたびに缶コーヒーを飲んでいたので1日200~300円を消費していました。

 

分かっていたことですですが、施設警備員は給与が安いので仕事中の食事は安くおさえたいです。