気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

警備員現場研修の食事。


f:id:russellwata:20220803120932j:image

 

警備員は拘束時間が長いので2回分の用意が必要です。今日の研修はキャンセルされましたが、予行演習で制作してみました。

 

無理して調理しても続かないので、基本業務スーパーの調理済品を温めるだけです。

焼きおにぎり2個。

オムレツ。

目玉焼き。

里芋の煮物。

ブロッコリー

合計でざっくり150円位です。

 

オムレツと目玉焼きはかぶっているので、どちらかひとつを選択します。

里芋は冷凍物ですが調理に時間がかかるので今後はNGです。

次はコロッケ1個20円位を入れてみます。

 

食事を持参できると大幅に食費を減らせます。間違ってもコンビニは使用できません。