気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

日帰り温泉付きのホテルに宿泊してきました。


f:id:russellwata:20220101194318j:image


f:id:russellwata:20220101194331j:image

昨年12月30日にホテルに宿泊してきました。

日帰り温泉が併設されていて、ホテルに宿泊すれば、温泉が利用できます。

先日、宿泊したホテルと同系列のホテルでした。

 

温泉付きのホテルに宿泊してきました - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 

部屋は狭いですが機能的で、清潔な部屋でした。

 

年末でホテルは満室でした。日帰り温泉も盛況でした。しかし、温泉は嬉しいのですが、混んでるとゆっくり出来ないし、落ち着かないので、閑散期に利用したいです。

 

朝食付きですが、ビジネスホテル的な施設の朝食としては種類も多く、どれも美味しかったです。

リピートします。