気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

心身ともに絶不調です。初詣に行ってきました。



あけましておめでとうございます。

 

心身ともに絶不調です。コロナや仕事の影響でトレーニングをサボるようになりました。その結果、心身ともに絶不調です。

 

さて、昼までダラダラ寝ていたい衝動に駆られましたが、悪魔の囁きを断ち切り初詣へ行ってまいりました。

 

信仰心はないのですが、ここ何年か続けていることを止めるとなにか不吉なことが起こりそうなので。

 


f:id:russellwata:20220101082047j:image

 

恒例の近くの八幡宮へ。

昨年は、セミリタイアできるよう資産が増えますようにとお願いしたのでしょうか?

 

今年は一切の邪念をすて、昨年無事すごせたことのお礼をしてきました。

 

そして定番の日高屋


f:id:russellwata:20220101082502j:image


f:id:russellwata:20220101082512j:image

 

毎度毎度言っておりますが、元日の朝から働いている人がいる。その人達のおかげで変わらずに便利な生活が送れています。感謝です。

 

皆さんにとって幸せな一年になりますように。