気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

温泉付きのホテルに宿泊してきました


f:id:russellwata:20211218111021j:image


f:id:russellwata:20211218111035j:image

 

温泉付きのホテルに宿泊してきました。

父が亡くなりましたので、銀行やら郵便局へ手続きをするため有休をとりました。

 

温泉付きと言ってもビジネスホテルで、温泉は運んできたもののようです。

自宅から原付で1時間程の場所にあります。

 

温泉は好きで、近隣の県へ3,4時間程かけてよく行っていました。昔は観光したりしたましたが、近年は出歩かずにゆっくり温泉に浸かるだけでした。それなら、時間とお金をかけて遠くに行く必要はないじゃん。

 

部屋は綺麗で快適でした。

自宅の部屋がかなり汚いため、人間的な暮らしを取り戻したかんじです。清潔な環境はだいじですね。

 

朝食は一般的なビジネスホテルの朝食でした。それでも、好きなだけ食べれるの満足です。

交通費は原付のガソリン代200円くらいです。

 

月末に同系列のホテルを予約してあります。

そのホテルには露天風呂もついているようです。楽しみです。