気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

若い派遣の女性が入ってきました 非モテジジイはすぐに好きになります

先日、30歳くらい?の若い派遣の女性が入ってきました。

 

私は今月で退職するので一緒に仕事をすることがないですが、製造現場で挨拶をかわしました。

 

若い女性は、製造現場で目だけしか出ていない作業着の状態でしたが、一生懸命な笑顔で少し緊張した感じで挨拶をしてくれました。

 

可愛い(*´`)。

 

非モテジジイは若い女性と目があったり、笑顔で接してくれるだけですぐに意識してしまいます。

ただ、職場へ行くのは来週で終わりです。

口惜しいです。