気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

会社の不要固定資産の廃棄にハゲの写真が撮れました

先日、会社の不要固定資産を廃棄するために機器類を業者に引渡しました。

 

経理部から固定資産の廃棄には、廃棄業者へ引渡す際の写真を撮影して欲しいと依頼されていました。

 

廃棄当日に同じ部署の若い女性にカメラをもたせ廃棄現場に向かい機器類を業者へ引渡す場面の写真を撮影してもらいました。

 

後で写真を見返すと、頭頂部のハゲた写真が写っていました。まあ、ハゲているのは知っていますが、改めて見るとみっともないですよ。写真を撮影した女性もヤバいと笑ってました。

ハゲになってから思うこと - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

ハゲの写真を経理部に渡せないので速攻で消去しました。

まあハゲについては諦めているのであれですが。中高年平社員で結婚や彼女的なものもあきらめたのですが。

 

それでもたまに異性にモテたいという気持ちはわいてくるのですよね。

枯れかけているのに未練たらしく。

 

あ〜、ハゲているのにカッコ良いと言われたいわ~。