気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

引き抜かれた優秀な社員の代わりに派遣Oが採用されました そのOさんは当欠です

職場の我がチームに転職してきた女性が引き抜かれました。

 

転職してきた優秀な女性が半年で他部署に引き抜かれるみたいです - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 

優秀なリーダーが異動した代わりの要員として補充された正社員です。スキル教育を行い、やっと戦力になってきた人材です。

 

本当にクソな会社です。経営陣も管理職も困らないでしょう。

困るのは現場の人間だけです。

まあそれが世の常であり、会社なのでしょう。

 

しかし、代わりの人材として

派遣のOさんが採用され、今週から我がチームに入って来ました。

早速製造室に入り、簡単な仕事から教育を始めました。

Oさんは人当たりもよく、製造業の経験もあり期待ができそうな人でした。

がっ、一週間しないうちにOさんは当欠しました。

まあ、慣れない環境で体調を崩したとか考えられますが、経験上、続かな気がします。決めつけは良くないですが。

 

これだから派遣さんは・・・って言ってはいけないんでしょう。

ちなみに私自身も長い間派遣社員として働いてきました。