気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

転職してきた優秀な女性が半年で他部署に引き抜かれるみたいです

優秀なリーダーが異動してはや10ヶ月です。

 

その後に食品工場経験者で優秀な若い女性が転職してきました。

26歳女性 工場経験者が転職してきました - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 

優秀な女性Yさんにスキル教育を行いましたが、短期間にスキルを習得しました。

これで私はセミリタイアできそうです。

 

しかし、会社の上層部は目ざとく頭の良いYさんを見つけたらしく、他部署への引き抜きの話が進んでいるようです。

そしてすぐさま男性派遣社員が入るようです。こんな時だけ対応は早いようです。

 

クソ会社。

 

クソ上層部。