気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

38歳の社員が会社辞めるってよ

38歳の社員が会社辞めると言ってきました。

同業他社へ移るそうです。

 

46歳平社員の私自信も、今の会社で5社目です。

さらに、会社に勤めていれば、不満は溜まってきます。

 

だから、良い転職先があったら辞めるのは構わないと思っています。

しかし、やっばり10年以上の付き合いのある知り合いが会社辞めるのは寂しいですし、不安になりますね。

 

行った先の会社が今より良い環境で、活躍できることを祈るしかないです。

転職した先がどんな様子か、今勤務している会社がどうなのかを聞くことできるのは良いことだと思います。

 

一年後なりに転職が成功だったのか聞きたいです。