気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

お見合い相手と会えないまま婚活を停止しました

8月にお見合い相手と会う約束をしました。

お会いするのは2回目です。

 

しかし、お相手とのメールのやり取りも盛り上がらず、メールも滞りがちでした。

 

お相手の方の反応も良くなく、会ったとしても続かないと感じていました。

 

お見合い相手と8月に会うことになりました かなり腰が引けています - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 

そして、本日、会うのは止めましょうと切り出しました。

 

お相手の方からは直ぐに返信がきました。

お相手も乗り気では無かったようです。

 

コロナが終息するまで婚活を停止します。このまま女性と会うこともままならず、虚しさだけが残ります。

 

そして、前回も話しましたが、今後生きてゆくのに独りの方が見通しを立てやすいとおもっています。

収入も多くないし、なにより仕事が嫌になったとき直ぐに辞めることができる。

独りなら好き勝手に生きられます。

 

もちろん、まだまだ女性にモテたい気持ちはあります。

薄毛じじいがモテるはずもないですが。