気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

会社を辞めた40代の元同僚の転職先が見つかったようです

12月まで会社に籍がある40代の同僚の転職先が決まったようです。

 

40代の同僚が辞めるってよ - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 

正直、侮っていました。

直ぐに決まらないだろうと。

 

 

転職先は運送業のようですが、人手不足の業界で、やる気がある人なら転職先はすぐに見つかるのでしょうか?

 

自分も続くぞなんて考えていますが、やる気なし、体力なし、髪の毛なしのないないずくしです。

 

働くことは嫌いではないですが、過負荷がかかり、ストレスがたまる仕事はやっぱりやりたく無いですね。

 

特別なスキルがない人間は仕事を選ぶことができないので、やっぱりしんどいです。