気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

「なんか良いことないかなぁ~」と呪文のように唱える人生

なんか良いことないかなぁ?なんて考えてばかりいる。

 

もう気がついている。良いことなど降ったり湧いたりしてこないことは分かっている。

 

みんな苦しい - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 

 

 ただ、良いことってなに?

 

一億円当たるとか。

突然好きですとコクられたりとか。

なんかそんな馬鹿なことしか思いつかないや。

 

 

ただ、自分の力で生きていきたい。

週3位でパートで働いて、投資やネットで稼いで、ボランティアとか社会活動をしながら生きる。

 

ぼやーっと妄想はふくらむ。

上手くいっていないけどね。