気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

昔、片想いしていた女性から担々麺食べに行こうと誘われた 面倒くさいなと思う私は歪んでいるのか?

昔、片想いしていた女性から担々麺食べに行こうと誘われた。

 

この女性には以前ブログに載せた、会社の片想いをしていた年下の女性だ。

片想いが死にたいくらい辛い - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 

その後、この女性には彼氏ができてが別れたことを知った。すぐに同じ会社にいた年下の元彼とよりをもどし同棲したが、このカレは結婚する気はないらしい。

 

片思いが死にたいくらい辛い003 その後 女性は彼氏がいても他の男性を食事に誘うのか? - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

もうこの女性にたいしては何のトキメキも涌かなくなっている。

そんな中、担々麺を食いに行こうと誘われた。

 

担々麺くらい一緒に食いに行けばいいじゃんと思うかもしれないが、こっちが指定した日はことごとく断られている。

そして、女性の方からはいつが良いという要望が一切ない。

 

正直面倒くさいなと思ってしまう自分は心が狭いのだろうか?仮に一緒飯を食い行ったとして何を話せばいいのかわからなくなっている。

 

私のコミュニケーション能力が低く、女性の扱いに慣れていない自分に問題があるのはわかっている。

 

やっぱり私の心が歪んでいるのか?