気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

ボケ防止? レゴの作品を少しだけ組み換えてみる。ミサイルキャリア。

 

レゴ、少しだけ組み替えてみました。
f:id:russellwata:20190407165657j:image


f:id:russellwata:20190407165747j:image

手持ちのパーツでミサイルキャリアを作成。

 

 

元々はこちら。


f:id:russellwata:20190407165948j:image

後ろの摘みを回すとして、白いパーツが飛び出します。

本当に少しの組み換えだけど、じじいには意外と時間がかかる。

 

 

レゴ SNOW CANNON ゼロから作るのが難しいのはバーツの種類が多いから? - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 

ゼロからオリジナルの作品を作るのは非常に難しい。

とくにロボット的な物を作成したいが、ハードルが高い。

 

しかし、作成時に完成品を頭に浮かべ、パーツを探し、手持ちのパーツで組み立ていく。

これって最高のボケ防止かな?

 

一人でできるし、改めて作品を作ってみる。