気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

キモ禿げ中高年じじいの恋 子持ちのおばさんが好き

完全に婚活に飽きてしまった低収入禿げじじいです。

 

もう婚活サイトの女性の写真に、トキメキも何の感情も涌かないのは、もう男性として終わっているのか?

 

好きな女性がいない状態って、なにか仕事でも私生活においてもやる気が停滞している気がする。

そんな時は女優さんだったり、女子アナだったりをTVなどで追いかけたりするが、そういうタレントさんも今はいない状態。

 

さらに、最近歳をとったせいか、若い女性のトゲトゲした感じが本当にだめになってきた。

 

逆に、お母さんになった位の年齢高めの女性が好きかもしれない。

 

そんな折、最近産休から復帰した女性社員に片想いしていることに気がついた。

 産休から復帰した女性に憧れる中高年じじい - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 

この女性は、誰とでもすぐ喋れるタイプではなく、少し暗い性格。体型はかなり痩せていて自分好み。

 

略奪したり不倫するつもりは全く無いが、何か急に会社に行く楽しみができた。

子持ちのお母さんへの片想いは、嫉妬心にかられたりとかネガティブな感情に支配されないのが利点。

 

こんな非モテキモ禿げ中高年じじいの恋は、おかしいだろうか?