気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

森口博子さんのイベントが凄かった


f:id:russellwata:20190915225252j:image

先日、ショッピングモールのイベント会場に森口博子さんのイベントを見に行った。

 

会場には多くの人が集まった。

私はすでに熱狂的なガンダムファンではないが、Zガンダムはタイムリーに見ていたし、昔発売された、ガンダムの曲が収録されたアルバムも持っていた。

 

 

イベントでは5曲が歌われた。

 

夢がMORI MORI

Z時を超えて

哀戦死

ETERNAL WIND

水の星へ愛を込めて

 

ガンダムの曲は全部好きな曲だし、森口博子さんも歌が上手いと思う。

 

自分の中でもこのイベントはかなり楽しめた。

 

CDを購入すると、2ショット写真を撮ることができたらしいが、自分の写った写真はいらないからな~。

 

まあ、ホクホクの休日だった。