気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

婚活サイトを満期で退会しました

 

f:id:russellwata:20210104202337j:image

2年で10800円の婚活サイトから退会しました。AIが相手をマッチングします。

 

成果は1人の40代の女性とお見合いし、メールのやり取りを行いましたが2度目は会えませんでした。

 

お見合い相手と会えないまま婚活を停止しました - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 

お見合い相手と8月に会うことになりました かなり腰が引けています - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 

相手は介護士の方で休みは不定期。また、コロナの影響もあり、会うことは出来ませんでした。綺麗な方でしたがご縁はなかったようです。

 

自分は結婚がしたいんじゃなくて、女性と付き合いたいだけなのかも知れません。まけおしみですが。

 

とにかく婚活市場で47歳の男性はお呼びでないようです。

少なくとも年収が高くない限り、相手にされません。最後はヤケになって何人もの女性にお見合いを申し込みましたがすべて断られました。

 

そして自分は生活に多額のお金を使いたくないと考えている。1人ならなんとかやっていける。楽な仕事につきたい。こんな願望ばかりの中高年の男性に結婚はむいてないようです。

 

救われることがあるなら2年で10800円しかかかっていないこと。