気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

一昨日派遣さんが来たけど

他部署のことだけど、一昨日派遣さんが来た。

年齢は48歳だそうだ。  

 

現場に入ったのを見かけたがもう来ていないらしい。

 

理由は体が大きすぎて作業着のサイズがなかったらしい。

結局、契約しない事になり、来て早々に帰ったとのこと(¯―¯٥)

 

たしかに一見して体が大きく100kg以上ありそうだった。

 

健康や体力を維持するために運動は必要だ。

非正規労働者なら尚更だと思う。体が資本だから。

 

私自身も年々仕事がきつくなってきている。

健康に気をつけたからといって病気にならない訳ではないが、日常生活に運動を取り入れることは必要だ。

 

運動を始めて4年目に突入したが、最近かなりサボり気味なので改めて鍛え直したい。

 

目標は、生田斗真のような細マッチョ!

無理かぁ(¯―¯٥)