気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

すぐ嫌になるとか、エネルギー0になるとか

5月病じゃないけど突然何もやる気がでなくなる。

 

昔から突然何かをやるエネルギーが0になったりする。 

 

双極性障害が原因かな?

これらの症状のせいで全く社会で生きていく自信をなくした。

 

最近も似たような症状が出てきている。

 

すぐ仕事が嫌になる。

 

あ~辞めて~、力がでね~。

 

ただ15年ほどまえに無職の時期があった。

0.5年位と2回目は1.5年位。

 

始めの2週間位は開放感でいっぱいだが、その後は将来への不安が増してくるだけ。

昼間起きていると世間様に申し訳なくて。

 

結局、仕事を辞めても何しても苦しくて。

 

こんな自分が嫌で嫌でたまらなかった。

今でも変わらない自分がいる。