気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

本日、吉野家の日 株主優待券1000円分使ってきました

 

50歳低収入施設警備員です。

本日は月1度の吉野家の日としました。

5000円分の株主優待券を1000円分ずつ5回に分けて使用する予定です。

 


f:id:russellwata:20231203195914j:image

朝食を食べると、当日限定で使える200円引き券がもらえます。これを使わないてはないです。

 


f:id:russellwata:20231203200027j:image

更に現在、唐揚げ10%引きのキャンペーンをやっています。

 

吉野家優待券 6年ぶりに吉野家へ行きました - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 

正直、牛丼チェーン店は余り好きではなかったのですが、最近は色々なメニューがあり楽しめますね。