気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

吉野家で優待券を使って来ました。飼い猫が病気で私もダメージがあります

50歳施設警備員です。

猫が餌を食べなくなりました。

飼猫が腎臓病になりました。治療費が心配です。 - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 

正直、嫌なフルタイムの仕事を引退して、あまりストレスがかからないと思っていました。パニクってます。

 

さて、とても飯を作る気になれないので、優待券を使って吉野家で食事をしてきました。


f:id:russellwata:20240128180603j:image

 

今肉の増量無料です。

また19時以降にいくと翌日使える200円引き券がもらえます。

 

翌日も吉野家へ行きカレーを食べてきました


f:id:russellwata:20240128180838j:image

唐揚げは美味しかったです。

 

残りの優待券は2000円分です。

猫の件が落ち着いたらまた吉野家を利用します。