気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

9月優待クロスの手数料

9月の優待クロスをやってみました。

手数料は下記の通りです。

 

9月優待クロスやってみました 2回目です - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 

さくらインターネット クオカード500円 手数料70円

M&Aキャピタル クオカード3000円 手数料313円

プリマハム ハム3000円相当 手数料328円

 

優待クロスをやってみましたが、結構儲けがでました。どんどんやった方が良いですが、資金が多くないと全然だめですね。

何か起きた時の為の200万円程度の資金でできる限り挑戦します。また、今回はSBI証券で実施しましたが、楽天証券でもやってみたいです。