気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

デート代は男が奢る そんなの関係ねぇ

49歳施設警備員です。

アラフィフの非モテ独身禿げジジイです。

以前婚活したけど諦めてセミリタイアしました。

 

さて少し前、私もお世話になった事があるセクシー女優さんが発した「デート代は男が奢るべきだ」が話題になりましたね。

 

貧乏セミリタイアした禿げジジイには一切関係が無さすぎて、逆に悲しい話です。

デート代だせば、禿げのジジイとデートをしてくれるのか?は愚問ですね。

きっと、私の様な禿げで貧乏なじじいは彼女達の視界には入らないのでしょうから。

 

デート代を奢らなければいけないと心配する必要がない今日この頃です。