気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

スカ○○Dの定期購入を止めた禿げジジイ

スカ○○Dシャンプーの定期購入を止めた。
ハゲになってから思うこと - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索
解約理由を書く欄があり、使用する理由がなくなったを選びました。
ホームページから解約方法が非常に分かりづらいです。直感で解約できる感じではなかったです。わざとですかね。いらいらしました。


解約理由に使用する理由がなくなったとかきましたが、これは髪がふさふさになったとかではないです。
スカ○○Dの効用について何ら断定的な意見を言うつもりはありません。

ただ、婚活も失敗し、1人で生きていく事を決めたので、髪の毛が少ないことを気にする必要が無くなりました。

また、固定費を少しでも削減するためです。

半分禿げているのに使用を続けても、あれですので。

えー、この定期購入の解約で月に約800円程の出費が減りました。

これから貧乏セミリタイア生活をおくるので、一つ一つ支出を精査するのは大事だと思っています。