気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

迷惑メールしか来ないMailアドレスに月275円払っていました

迷惑Mailしか来ないMailアドレスに月275円払っていました。

この度、このMailアドレスプランがなくなり、解約にいたりました。

 

このMailアドレスはサービスの登録に利用されていました。単純に他のMailアドレスに変更するのが面倒でした。

この作業が完了し3月で解約しました。

 

これで月275円の節約になりました。

 

しかし、HULUの無料視聴の解約を忘れて月1000円ちょっとの支払いとなりました。こちらは結構視聴したので1000円分楽しみたい。

 

次はNHKの解約を目指したい。

チューナー付きのPCモニターを廃棄して、チューナー無しのPCモニターを購入したい。

この出費で2ヶ月2550円の支払いが無くせます。また、Netflixの契約を考えています。