気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

40代の収入じゃない 10月の収支です。


f:id:russellwata:20201031170517j:image


f:id:russellwata:20201031170530j:image


f:id:russellwata:20201031170548j:image

10月の支出は13万円弱でした。

おおよその支出は特にイレギュラーなものがない限り13万円程度になります。

20時間ほど残業すると手取り収入は23万円ほどになりますので、残りは貯蓄や投資に回します。

 

イレギュラーな出費としては、

①有料エロ動画の購入

ECサイトからの衝動買い

③外食や間食の費用

 

①②③をやめられれば、月の生活費を10万円位にできそう。

 

しかし、欲求が抑えられない。

特に食欲や性欲等。

まあ、性欲については有料エロ動画で満足できるなら逆に安上がりかもしれないし。

風俗へ行ったり、彼女が出来たりしても数千円ですまないよね。

 

食費は外食をしないだけでかなり少なくなるけど、ストレスが発散される場も必要だ。

 

当分生活費13万円位になりそう。