気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

日経平均株価 絶妙なタイミングで売り逃げできた

ど素人だけど株式投資をして10年以上たった。

 

日経平均株価が急激な上昇をした時こそ売るタイミングが難しい。

まだまだ上昇するのではと思うとなかなか売れないのだ。

過去にこのパターンで結局損失がでていた。

 

最近はそろそろ売ったほうが良いとの勘がかなり当たるようになった。そして日経平均株価の下落、キタ━(゚∀゚)━!。

情報源はモーサテ。

 

さて、次はいつ買うかが問題。

 

もっと買っておけば良かったと後悔するくらいで丁度よい気がする。