気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

ウエルスナビ 4ヶ月後 やっとプラスに転じた

ウエルスナビの損益がやっとプラス転じた。


f:id:russellwata:20190217065227j:image

一度、出金する。

IPO株用に資金がほしいからだ。

 


f:id:russellwata:20190217065253j:image

ウエルスナビで運用を開始したのは、昨年10月位。日経平均株価が22000円位。

 

そこから順調に損失が拡大し、損失が最大になったのが12月25日で、下落率11%超。

 


f:id:russellwata:20190217065638j:image

ポートフォリオは70%程度が株で、やはり株価が下落すると含み損が増えてしまう。

株価が下落したところで買い増しすると、運用効率が上がりそう。

 

定期的に積立するのは効率が悪いと思ってしまう感覚は、ウエルスナビの運用に向いてないのかも。

 

とにかく、IPO用に資金が多く必要なので、損益がプラスに転じた今、そく出金しました。

 

いつでも出金できるのがウエルスナビの良いところでもある。出金して資金が活用できるまで3営業日ほどかかるみたい。ご注意を。