気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

株価は上がったら下がる 下がったら上がるもの

日経平均株価の下落が続いている。

 

過去に私自身似たような状況でかなりの損失をだした。

 

しかし、暴落した時こそ仕込みの時だ。

 どこまで下がるかは分からない。だから資金的な余裕はいつも持っていなければならない。

 

また、どこまで下がるか分からない今は、大きく下げたときだけ少しずつ買い増していく。

 

まだまだ株価の乱高下は続くのかもしれない。

現物株のみの保有なので、配当金と優待をもらいながら気ままにまってみる。

 

来週は日経平均株価21000円を割そう。

ちょっと心配。