気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

日経平均株価1000円下落でも平穏な日々

昨日のニューヨークダウがかなりの下落で終了した。

日経平均先物も下落、結局、日経平均株価は一時1000円以上下落した。

 

私はドキドキしながら9 時をむかえたが、会社の人が株価を気にする様子はない。

 

株価が上昇しても下落しても、一般の人の暮らしには影響がないのね。 

 

みな会社からの給与一本で暮らしているのか?または、投資など全く人任せなのか?

不動産投資でもしているのか?

 

落ちてくるナイフは掴むなと言うけど、掴みました。まだ、余力があるので明日以降も下げたら買いかな?