気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

ネットで議決権を行使して500円分のクオカードが当たりました


50歳施設警備員です。


f:id:russellwata:20230903213918j:image


f:id:russellwata:20230903213926j:image

突然、クオカードが届きました。

何かなと思いましたした。ネットで議決権を行使すると100人に一人クオカードが当選するので、片っ端から送っていましたが、それのようです。 ちなみに株主総会にはまだ行ったことがありません。

 

抽選に当たることって少ないです。

 

過去に子供用の自転車、鰹節、15000円程が2回あたりました。50年生きてこれくらいです。

 

たかが500円のクオカードですが、非常に嬉しいです。