気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

2018-12-24から1日間の記事一覧

独りメリクリパーティーはリーズナブル

焼き鳥とフライドチキンとケーキ。 そして金吾堂の煎餅。 これだけで結構満足。 寒いクリスマスイブの夜。 こんな夜に誰か独りでも自分のことを思ってくれる人がいたら、さぞ幸せだろう。 しかし、例え独りでも健康で幸せに生きていく。 これが、今後の目標。…

アオキ 優待券でダウンジャケットとシャツを購入してきた

アオキの株主優待を使用した。 100株で20%引きの優待券が5枚使用できる。 1枚目でAOKIでダウンジャケットを購入。 セールで50%引きのジャケットを優待券で20%引き。↓こんな感じの。 2枚目の優待券とDMを使ってカジュアルシャツを3着購入してきた。↓こんな感…

レゴでザクを製作したい 胴体と腕だけでパーツがない

手持ちのパーツで腕と胸の部分だけ製作してみた。 パーツが圧倒的に足らない。 関節パーツも足らない。 何かを作ろうとしたらかなりの部品が必要かもしれない。 レゴ沼? 結構、大量にパーツを揃えないと! こんなのをいくつか購入するか? またららぽーとに…

暇な時に必ず行くサンマルク 株を購入しようかな?

私は休日はなるべく外に出るようにしてい。 家に一人で一日過ごしても、昼寝して終わってしまうからだ。 そんなとき必ず近くのサンマルクカフェへ足をはこぶ。 コヒーを飲みながら読書をしたり、アマゾンプライムビデオで映画を観たりしている。 たまにご褒…