気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

前の会社のおばさんに食事にさそわれました 片思いの可愛い子がよかった

前の会社でちょっかいを出されたおばさんに食事にさそわれました。

他部署のおばちゃんが急に絡んできて嫌です - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

今までは理由をつけて行きませんでした。

しかし、会社を辞め、新しい職場で心細い状態です。連絡をくれるのは少し嬉しいです。

 

さて、結婚を諦め1人で生きていくことを決断しても時折彼女的な人が欲しいなんて気持ちがよぎることがあります。

たとえ禿げのアラフィフじじいでも。

そして、前の職場でも辞める前に以前片思いしていた童顔の女性Aさんのことが再び気になり始めていました。

誰かを好きな気持ちって3年くらいで終わるようです ただいつまでも恋はしていたい - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

辞める直前に何度か目が合って、再び片思いしてしまいました。

まあ、目が合う理由なんて分かりませんがね。あの禿げまた見てるよキモイなんて思われているかも。

ただ、アラフィフなのに目が合って好きになるなんて、まるで中坊童貞野郎ですね。

 

会社を辞めた後も連絡をくれて、そして食事に誘ってくれるのが、童顔の素敵な片思いの女性Aさんだったなんて漫画みたいなことは起きませんね。

ただ、たとえふられようと、無残な結果になろうと好きなら好きと言い出せる図太さが必要なのですね。そしてそれがないので、今1人なんだと思います。

結婚が全てではないですが、ちょっと後悔はあります。

 

現実は誘ってくれるのはあまり好きでは無かったおばちゃんです。

それでも禿げを誘ってくれるのはありがたい。