気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

緊急事態宣言で市営のジムの8月中の閉鎖が決まりました ショックです

5月からトレーニングを再開して3ヶ月。

ようやく体が軽くなってきました。

 

5年前の自分には勝てませんが、3ヶ月前の自分には確実に勝てる気がします。

継続は力なり。

 

鬱々とした気分の中、ジムでのトレーニングだけが現在の心の拠り所です。

レーニング、健康>>>>>>仕事だと思っています。

健康で気力さえ保っていれば、仕事なんてなんとでもなると思っています。

 

さて、緊急事態宣言が発令されましたが、そんな中、通っている市営のジムの8月中の閉鎖が決まりました。

 

かなりショックです。予想はしていましたが。

公共施設を閉鎖して、感染拡大が防げるのか疑問です。文句を言ってもしょうがないのですが。

 

ジムでトレーニングができないのなら、屋外で、自宅でトレーニングすればなんて思うかもしれません。しかし、出来ないんですよね。

 

私は明日8月4日から12連休です。

朝5時に起きてランニングと近くの公園で筋トレしようと思います。

5月からトレーニングを再開して、体調が良くなってきました。この状態を維持したい。