気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

屋外のトレーニングは3日も続きませんでした。懸垂マシーン購入

緊急事態宣言が発令され、いつも通っていた市営のジムが閉鎖されました。

 

屋外でトレーニングを開始しようとしましたが、3日も続きませんでした。

 

緊急事態宣言で市営のジムの8月中の閉鎖が決まりました ショックです - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 

隣接する市のジムに行くことを検討しましたが、距離が遠く、値段も高いので諦めました。

 

 

このままトレーニングを止めてしまうのは、健康面やメンタル面を考えても勿体ないです。


f:id:russellwata:20210821151717j:image

購入しました。Amazonのタイムセールで。

6300円くらいでした。たぶん?

チンニング=懸垂って好きなんですよね。

やればやるだけ筋肉がついてきて、身体が軽くなるのが感じられて、達成感があります。

 

私の部屋は5.3畳の激狭ワンルームマンションなので、購入は躊躇しました。

しかし、いつでも懸垂が出来ることを考えると、健康面では良い買い物でした。

そして、使わなくなったら洗濯物の部屋干しに使えます。

 

目標として1日懸垂10✕10回、腹筋10✕10回を目指します。